スポンサーサイト


いいとも出演の女芸人の「はら。」はNSC16期生、そして古田新太との関連性

2012年12月20日午前のGoogle急上昇ワード
1位 はら
2位 古田新太
「はら。」「古田新太」が急上昇ワード

急上昇した理由: 2012年12月19日放送の笑っていいとも!で、「ネット上で知り合った男女」として、素人っぽく出演した女性の「あい」さんが、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人「はら。」であったことから、ヤラセ疑惑が浮上。

ソースはこちら↓

【炎上】「笑っていいとも!」でヤラセか 出演した素人女性がお笑い芸人はら。と発覚し非難轟々 : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

ツイッターでは、こうツイートしています↓

Twitter / harararay: @kyosss コメントありがとうございます。でましたけど、 ...

あるユーザ 「2chにあがってますけど、いいともにはやらせで出演されたんですか?」
はら。 「コメントありがとうございます。でましたけど、断じてやらせではありません! 」

まあ、芸人だったからといって、ヤラセだったと決まったわけではないですからね。女芸人のプライベートでの「ネット上で知り合った」エピソードかもしれないし。

でも、そうであったとしても、プロとして出ているのか、素人として出ているのかは、分かるようにすべきだと思います。

もし事務所経由で受けた「仕事」なら、はら。さんを責めるのもなんだか可哀想。どんな形であれテレビには出たいと思う時期だろうし。

むしろ、それにつけこむ、いいとも制作側やフジテレビがおかしいんじゃないかと。

「ネット上で知り合った男女を合わせる企画面白いんじゃない」
→今どき、そんな企画に出演してくれる素人などおらず
→売れない芸人に依頼

いいとも 「芸人として出演(芸名を名乗ってネタをやるとかトークするとか)させる気はないけど、素人のふりしてだったら、出してやってもいいよ」
はら。 「お願いします」

って感じなら。もし、そうなら。ねえ、どっちが悪いんだろう。

あ、そうそう、「古田新太」が急上昇ワードにランクインしていた原因か、下記だと思われます↓

古田新太に似た女性が笑っていいともに出演:パパのネタ!:So-netブログ

ネットの出あいで知り合ったけどまだ一度も会ったことのない二人が
笑っていいともに出演して告白するという企画があった。

女性の方がネットのプロフィールに深津絵里に似ていると書いていたが
全然似ていなかった。(本人いわく「古田新太に似ていると言われている」)

まさか、こんな形で検索されるとは、古田新太さんも、とんだ飛ばっちりを・・・

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

