スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二度と見たくない映画『マシニスト』

2012年11月4日午前のGoogle急上昇ワード
  4位 マシニスト
マシニストが急上昇ワード

急上昇の理由: 2012年11月3日深夜(11月4日早朝)、テレビ東京の「サタ★シネ」枠で、映画『マシニスト』が放送されたため。

ソースはこちら↓(深夜放送の実況板です)

サタ☆シネ 「マシニスト」 ★1

前日のプライムタイムに放送された映画のタイトルが急上昇ワードにあがってくるのは分かるとして、深夜の映画もけっこうランキングに入ってくるんですよね。この『マシニスト』もそのパターン。

見てる人は(ゴールデンに比べると)そんなに多くはないはずですが、「深夜起きてる層」と「ネット使いまくり層」の重複が大きいんでしょうね。

で、この『マシニスト』、私は以前に見たんですよね↓

「マシニスト」に思う、映画鑑賞スキル: 主張

だけど、内容はほとんど覚えていない。なんか、こう、「ぃいっ~~~」ってなったのは覚えているんですけどね。

映画として楽しめたはずなんだけど、心の受けたダメージが大きくて、もう一回見ようって気にならない。

面白かった、謎が多い映画だった、内容は忘れかけている、そして、動画ファイルは保存してある。

経験上、こういう映画をもう1回見直すと確実に楽しめるんですよね。でも、なかなか見るのに踏ん切りがつかない。

でも、ちょっとだけ見てみようかな・・・

マシニスト [DVD]
マシニスト [DVD]

テーマ : ホラー映画 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【二度と見たくない映画】

2012年11月4日午前のGoogle急上昇ワード  4位 マシニスト急上昇の理由: 2012年11月3日深夜(11月4日早
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。