

船越英一郎を営業する、がっちりな松居一代

2012年4月28日午前のGoogle急上昇ワード
1位 松居一代
「松居一代」が急上昇ワード

急上昇の理由: 沢尻エリカとのラブシーンが原因で、松居一代の夫 船越英一郎が家出した、とかなんとかっていう報道が流れたため。

ソースはこちら↓

船越英一郎家出 妻松居一代が殴る蹴る - 芸能ニュース : nikkansports.com

まず、「いい歳してやきもち?」ってな感じで、なんだか微笑ましいと思った。

そして、もしかしたら深刻なのかも、とも思った。

でも、記事を読んでみると、どうもテンションが違うみたいで、松居さんのブログを見てみると↓

沢尻エリカちゃんが原因で夫が家出?! | [ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

「心情を吐露」ではなく、「あっけらかんと日常を綴る」みたいな雰囲気。

なんだ、この変な感じは。夫とケンカして別居状態なはずなのに。
しかし、この疑問は下記の記事で解けた↓

船越英一郎・松居一代「別居」原因は沢尻エリカだって!? : J-CASTテレビウォッチ

一方、番組司会の小倉智昭は「一代チャンは夫がドラマに出ると、毎回知り合い(オグラ含む)にハガキを出して知らせている(ほど、宣伝に熱心である)」とのことで、「それから考えると、映画(ママ)の宣伝じゃないですか」との見方を示した。

がってん。

家出騒動で話題を集めつつ、そこに夫が出演中のドラマを絡める。

・・・うまい。

荷物持ち出しも、まあ本当なのかもしれないけど、ネタとして面白いからブログに書いちゃえ、みたいな。

松居さんのブログだって、レイアウトの構成とかしっかりしていて、あきらかに監修の人がいそうで、本気度が高いもん。ネットをしっかり活用していこうという強い意思が感じられる。プロデュース商品のページがあったり、イラスト(松居さんが描いているわけじゃないよね?)があったり。

船越さんは、自分一人用のマンション(松居さん公認)を近所に持っているわけだし↓

船越英一郎 松居一代に気を遣い自分用2億円マンション購入:イザ!

荷物はそちらに運び込んだだけなんでしょう。

ちびまる子ちゃんがお姉ちゃんとケンカして、自分の荷物をおじいちゃんの部屋に運び出したっていうエピソードがありましたが、そんな感じなんじゃないかと・・・

[2012年5月1日追記]
松居さんの涙ぐましい努力は、どうやら報われたようです↓
「悪女について」が急上昇ワードな理由

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

