スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西原理恵子のことで公私混同する高須院長が素敵すぎる件

2012年10月11日午後のGoogle急上昇ワード
8位 西原理恵子
西原理恵子が急上昇ワード

急上昇した理由:高須クリニック院長の高須克弥氏と漫画家の西原理恵子氏が、10月11日発売の女性セブンで交際していることを発表したため。

ソースはこちら↓

高須克弥&西原理恵子が2人揃って熱愛宣言 すでに交際2年(NEWSポストセブン) - エンタメ - livedoor ニュース


別に「熱愛宣言」をしたわけじゃないでしょうけどね。まあ、付き合っているということをオープンにしたんでしょう。

67歳(高須氏)と47歳(西原氏)の交際が、いったいどんなものなのか想像つきにくいですが、そのへんは↓こちらの記事に詳しいです。

NEWSポストセブン|西原理恵子の娘「高須先生は松潤じゃないもん」と怒っていた

西原:高須先生は週に1回東京に出てくるから、デートは彼が泊まっているホテル。外食といってもルームサービスがほとんどですね。私はゆっくり食事しながらお酒飲むのが好きだけど、この人はお酒は飲めないし、食事は1分で食べる人だから。この間、寿司屋に行ったら、出たとたんに大喧嘩(笑い)。

だから、だいたい先生の部屋で中華とかを頼んで、私はそれをつまみにお酒を飲む。この人は寝ころがって歴史ものの映画とか見てるというパターン。

もはや茶飲み友達的な雰囲気が・・・

そして、西原理恵子&高須院長と言えば、↓この件ですよね。

西原理恵子がMX「5時に夢中!」クビ 高須クリニックが激怒、スポンサー降りた : J-CASTニュース

ざっと説明すると、西原先生が、単行本の装丁の牡丹の花をみて、「○○○のようだ」と言ったそうな。

そんな理由でMXが西原先生を「5時に夢中!」から降板させたと。なんていうか、○○○くらいで、って思うよねえ。MXのくせに。

MXはむしろ、○○○とか□□□とか△△△△とか、がんがん行く方の放送局でしょう。褒めてんだぞ。

で、高須先生の反応がすばらしい。

MXテレビスポンサーやめることにした。『来週木曜の五時に夢中のスポンサー料は支払いずみですが』と広告代理店。『そのままでいいから、スポンサー表示とCMは消しなさい』と厳命。バイバイMX上層部の方々

「金の力」の正しい使い方。かっこいいぞ。

そういえば、↓こんなん書いてた。

「東京MX × 西原理恵子」なら、多少の放送禁止用語はOKじゃないか?

東京MXの思考停止な対応がイヤ。「○○○」って言ったか、言ってないかだけを基準にしている。本当は文脈とか必然性とか番組のポリシーとか、全部鑑みた上で、適切かどうかを判断すべきところを、「『○○○』はアウト」「『□□□』はセーフ」みたいな単純な対処。思考停止の最たるもの。

まあでも今頃、上層部も後悔しているとは思うんですけどね。とはいえ、スポンサー降りられるから、処分を取りやめるなんて対応もできなかったでしょうから。

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。