

佐藤良子アナの離婚に複雑な心境のファンに向けて

2012年9月24日午後のGoogle急上昇ワード
  2位 佐藤良子
佐藤良子が急上昇ワード

急上昇の理由: 日本テレビの佐藤良子アナウンサーが離婚していたことが報道されたため。

ソースはこちら↓

日テレ・佐藤良子アナ、離婚していた:芸能:スポーツ報知

芸能人じゃないから、報道に向けて発表することもなく、↓こういう形で知られることになるんですね。

24日発売の週刊ポストは、同局社員の話として、今年の初めごろに離婚したと紹介。同局総合広報部は「プライベートなことなのでお答えできません」としたが、関係者は「離婚したことは事実」と認めた。

上司や職場の近しい同僚が知った後、噂が広まっていき、誰かが週刊ポストの記者にしゃべっちゃって、ポストの記事になって、それが直系ではないとはいえ、読売新聞傘下(日テレもね)の報知新聞が報じているという、なんだか回りくどい感じ。

そっとしておいてほしい時に、そうしてもらえないというのは、有名人は大変ですよね。

でもまあ、私の「ちょっぴり嬉しかった離婚」に加えておきます。他には宇多田ヒカル、磯野貴理子(一度目)があります。

嬉しいなんていうと不謹慎な感じもしますが、百恵ちゃんの結婚を残念がるのと同じ方向性だと思って大目にみてください。

さて、佐藤良子アナと言えば、私のもう一つのブログで大々的にフィーチャーしております。

↓こちら、五分刈りかつら、洗濯バサミではさまれた時の表情、おでこ丸出しヘアスタイルあたりがおすすめです。

佐藤良子アナのコスプレ特集

↓こちらは、ハーマイオニー(ハリポタね)や、女子高生の制服がマニア ファンにはたまりませんね。

佐藤良子アナのコスプレ特集 その2

↓こちらは貴重だと思いますよ。なんと卒業アルバムの写真。そう、コスプレではなく、本当に女子高生だった時のもの。

佐藤良子アナの卒業写真

↓こちらでは、かつらに注目。所ジョージのかつらをかぶった佐藤良子アナという、よく分からないものもあります。

所ジョージのかつら

あのかつらは今どうなっているんでしょうか。使い回しもきかなそうだし。

テーマ : 女子アナウンサー - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

