スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮川大輔、人徳が無いせいでこんな目に

2012年9月22日午前のGoogle急上昇ワード
  10位 宮川大輔
宮川大輔が急上昇ワード

急上昇の理由: 日本テレビの女性スタッフと、局内の身障者用トイレで性行為に及んだ件で、宮川大輔のCM打ち切りや番組降板の話が出始めているため。

ソースはこちら↓

「CMの打ち切りは決定済!?」テレビ局トイレで性行為の宮川大輔が失職危機(日刊サイゾー) - livedoor ニュース

いやー、絵にかいたようなゴシップですね。みんな大好き。

叩かれる要素が揃っていますよね。

日本テレビの身障者用トイレで性行為に及んでいた

『24時間テレビ』で義足の女子高生と縄文杉を目指すコーナーに出演

上記の2つを過剰にリンクさせる必要はないような気もするのですが、ゴシップ大好きな大衆のニーズがありますから。そのへん、メディアも抜かりないです。

上記を見れば良識派の反感は確実ですね。「いかがなものか」とか、言いたくなるはず。

あと、男性からの反感。これは、つまり、正直、ちょっとうらやましかったりするからです。「うらやまけしからん」って、絶妙な言葉です。

でも、結婚してて、2年前に子供も生まれたばかりなんてのを聞くと、女性の反感も必至ですね。八方ふさがりじゃないですか。

スタッフにも好かれていないんでしょうか↓

今回の一件で彼のことをよく思っていないスタッフは多く、いろいろなウワサが飛び交ってますよ。たとえば、ちょうどそのときに彼女が生理中でタンポンをしていたのに、それを引き抜いてそのままシたとか……。まあ、裏が取れないような話ばかりですが、これも彼の人徳の無さが招いた結果じゃないでしょうか」(日テレ関係者)

↑これひどいよなあ。「裏が取れないような話ばかりですが」って断れば、あることないことしゃべっていいみたいな感覚。

この話を聞いた人は、内容の方のインパクトが強いから、情報源が怪しげってところはスルーして、噂話だけが印象に残る。

堂々とデマを流すための免罪符ですね。

まあ、こんな目に合ってしまうのも、彼の人徳の無さが招いた結果なんでしょうけどね。

でも、なんだろう、コメントした日テレ関係者って、攻撃側に立っているみたいな体だけど、女性アシスタントプロデューサーってのは日テレの社員だろうし、そもそもああいう人格の宮川大輔を24時間テレビに起用するのも微妙だし。日テレも攻撃される対象になっちゃうんじゃないんだろうか。上から目線でコメントしている場合じゃないぞ。

下記に、昨今の日テレの痛いところがまとまっていた↓

ざっくり箱 わ、笑えねぇ・・・。

上記を見てみると、宮川大輔が同行していた「義足の少女が、屋久島・縄文杉を目指す」の企画が、悪天候の中、強行的に行われた模様。そして結局、断念。

なぜ、いい天候のときを選んであげないのか。

テレビ局側の都合とか、タレントのスケジュールとか、生放送へのこだわりとか、そんな理由で、テレビに出演する一般人に負担をかけるなんてのは、まあ、珍しくもないことなんでしょうけどね。

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。