スポンサーサイト


蒼井優は別に失恋をしたわけではありません

2012年9月15日午前のGoogle急上昇ワード
  8位 蒼井優
蒼井優が急上昇ワード

急上昇の理由: 蒼井優がばっさりとショートカットにしたため。その髪型で登場しているCMが9月14日からオンエアされた。

ソースはこちら↓

蒼井優がショートカットに・・・新CMで披露 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

上記リンク先に画像があるのですが、かなり短いです。

どれくらい短いかというと、私(注:おっさん)より短いです。

昨日の夜、嫁とテレビ見てて、CMになって、

  嫁 「今の誰かに似てるね」
    (間)
  私 「・・・蒼井優?」
    (間)
  嫁 「あー」

ってな感じでした。

ちなみに職場で髪を短く切った女子に、「失恋でもした?」なんて、冗談で言ったとしても、セクハラになる可能性が高いので気を付けてください。

「髪切った?」くらいはOKとされていますが、あなたが嫌われている場合、(こっち見んな、きもい)と思われる可能性もなくもないので、自信のある方のみ挑戦してみてください。

ただ、↓こんなケースもあるので、ややこしい。

髪を切りましたが、全く無反応でした・・・職場 : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

髪を切ったことを気にしてほしい、話題にしてほしい、褒めてほしいとかそういう気持ちはありません。ただ、社交辞令でいい、一言でも触れてくれる人はいないのかな、冷たい職場だな、と思いました。

なので、「気付いては いる」感くらいは出しましょう。

気付いているけど、別に普段からそんなにじろじろ見てるわけじゃないし、似合っているとか、いないとか、そんな評価をする気もないし、何があったとか、理由とか詮索する気は毛頭ありません、っていう意思が伝わる感じで軽くふれましょう。

でもまあ、上記の相談者って、同性の友達も無反応だったために、何だか納得できないという様子。

つまり、おっさんのあなたは、別に気にしなくてもよいです。

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

