スポンサーサイト


激やせ、激太り あれこれ(きっかけはメグ・ライアン)

2012年8月22日午前のGoogle急上昇ワード
10位 メグ・ライアン
メグ・ライアンが急上昇ワード

急上昇した理由: 最近の激やせぶりが話題に。

ソースはこちら↓

まるで鶏ガラ…メグ・ライアンの激ヤセぶりが話題に - セレブリティニュース - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

太っても、痩せても、あーだこーだ言われてしまうのが有名人の宿命。

メグ・ライアンが「鶏ガラ」のようだと上記の記事にあったけど、画像を見てみると、そうでもない。ほんと失礼な話ですよ、鶏に対して。

っていうか、もう50歳じゃないですか。まわりを見まわしてみると、50歳くらいになると、太るか、痩せるか、禿げるか、ラジオボタンで選択みたいな。

世の中の50歳の女性は手や足をそんなに出さないから、あんまり気にならないけど、あれくらいの痩せ方の人はいくらでもいそうだけどなあ。

で、ついでなので、「激やせ 激太り」で検索して、面白いページを見つけました↓

激太りで劣化したアイドル達が気になってしょうがない件 : あじゃじゃしたー

国内アイドルで言うと、石川梨華、吉澤ひとみ、安倍なつみがすごい。っていうか、モーニング娘。ばっかりじゃないか。何かあるのか。魔物が住むのか。

海外でいうと、ジャネット・ジャクソン、ブリトニー・スピアーズ、マライア・キャリー。笑わせようとして、わざとやっているんじゃないかという妄想も。

あと、天地真理のピークに関しては、「私の記憶の中の太った天地真理」をはるかに超えるものがありました。

深キョンはぽっちゃりが良いんだ!という意見にはアグリーです(←大人語)。

そして最後に、勝俣州和の変わらなさっぷりというオチもついてます。とにかく上記リンク先は面白いので見てください。マストルック。

では、私の方からもいくつかあげておきましょう。お笑い芸人編。

今いくよ・くるよの、くるよ姉さん。昔はデブとヤセみたいなネタもあったけど、久々に見てみたらもはや全然太っていない。どっちがいくよで、どっちがくるよか覚えられない人には覚え方があるんだけど、それについては時期が来たら、お話します。

あと、チュートリアルの福田充徳。昔は、パンパンに膨れた脂性顔を売り(?)にしていましたが↓

チュートリアル福田 JUNONの脂性ランキング第1位(ウィキペディアより)

すっかり細くなりました。ブレーキがないぞ!って捕まったのがショックで痩せたんだったっけ?(←ちがう)

そして、私のおすすめナンバーワンはこれ↓

初オンエア当時のタカ アンド トシ

11年後に、なっちゃんへのプロポーズをテレビのネタにされることになるとは、まだ知る由もなかった、タカアンドトシのタカさんに、G-1(激太り)グランプリ優勝の栄冠を差し上げます。

テーマ : 芸人ニュース - ジャンル : お笑い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

