スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急上昇ワードがロンドンオリンピック一色な件

2012年7月29日午前のGoogle急上昇ワード
  1位 増嶋竜也
  2位 三宅宏実
  3位 柔道
  4位 潮田玲子
  ・・・
  6位 ミスタービーン
  ・・・
  8位 谷亮子
  9位 オリンピック
 10位 八木かなえ
増嶋竜也、三宅宏実、柔道、潮田玲子、ミスタービーン、谷亮子、オリンピック、八木かなえ、が急上昇ワード

急上昇の理由: ロンドンオリンピック開催中のため。

9位の「オリンピック」はそのままですね。

3位の「柔道」は競技名。

2位の三宅宏実、10位の八木かなえは重量挙げの選手(参考:美少女重量挙げ選手 八木かなえ)。4位の潮田玲子はバドミントンの選手。

そして、1位の「増嶋竜也」はJリーグの選手なんですが、先述の潮田選手が「彼」にブログでメッセージを送ったから。個人的なメッセージはブログでなく、メールで。なんてのは野暮。

6位
のミスタービーンは、開会式の話題ですね↓

ロンドン五輪が開幕 粋な演出も:イザ!

映像にはスパイ映画「007」の主人公、ジェームズ・ボンドが登場し、ミスター・ビーンで知られるローワン・アトキンソンさんらも出演。観衆を沸かせた。


8位の「谷亮子」が急上昇した理由はこれ↓っぽいですね。

柔道・福見友子 谷亮子に勝って「うぬぼれていた」と母親談:イザ!

というわけで、急上昇キーワード10個のうち8個がオリンピック関連という結果でした。

スポーツ感度が低い私は、いつもオリンピックはいつの間にか始まって、いつの間にか終わってたりするんですけどね。

とはいえ、野球だけは見ようと思います。日本、金獲れるかな。

え、やらない!?

テーマ : ☆オリンピック☆ - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。