スポンサーサイト


「タモリ」で検索する人々

2012年7月22日午前のGoogle急上昇ワード
1位 タモリ
3位 27時間テレビ
6位 いいとも
タモリ、27時間テレビ、いいともが急上昇ワード

急上昇の理由: 2012年のフジテレビ「27時間テレビ」の総合司会がタモリであるため。今まさに放送中です。

検索ワードを眺めていていつも思うんですけど、「27時間テレビ」や「いいとも」はいいとして、

なぜ「タモリ」で検索するんだ?

タモリの何が知りたい?何が出てきたら、You're Feeling Luckyだい? タモさんのこと、もう知っているでしょ? 27時間テレビに出ているからといって、これ以上何を知りたい?

と質問攻めにしてみましたが、結局、いま放送されている、タモリが出演している、27時間テレビに関する情報が何か得られればいいなくらいな感じなんでしょうね。

対象期間を1時間以内とか、24時間以内にすれば、実況系の情報とか、番組内で起きたことに関する記事とかも出てくるしね。

(と一人で完結)

では、最後に「今日のタモリ嫌い」のコーナーです。

27時間テレビでタモリを久しぶりに観ましたが、相変わらず面白くないと思いませ... - Yahoo!知恵袋

27時間テレビでタモリを久しぶりに観ましたが、相変わらず面白くないと思いませんか?
ますます傲慢になってると感じましたね。もっと自分をさらけ出せよ。
だから東京芸人は大したことないんだよ。


タモさんのことが嫌いなのは、まあいいとして、最終的に東京芸人全体を批判するという屈折具合。典型的な「早まった一般化」の誤謬。

あと、タモさんを「東京芸人」というくくりに入れている点とか、タモさんに向かって「もっと自分をさらけ出せよ」とか、つっこみどころが満載。

さては釣りだな。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

