

徳澤直子 「野球選手+女性タレント→多額の慰謝料」の構図

2012年4月22日午前のGoogle急上昇ワード
1位 徳澤直子
「徳澤直子」が急上昇ワード

急上昇の理由: モデルの徳澤直子が、イベントに登場したため。約8カ月ぶりの公式の場となる。

ソースはこちら↓

徳澤直子、西岡選手との離婚問題は語らず - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

モデルに興味の全くない方は、「誰?」状態かもしれません。私も、「誰?」のほうです。

スポーツ(野球)にも興味のない私は、「西岡選手」も誰?状態。
経緯を調べてみると、

2010年2月 ロッテ西岡と交際中、徳澤直子“勝ち組オーラ”バリバリ!?

2010年11月 西岡、ツインズ入り 入札金額4億4000万円

2012年2月 西岡、徳澤直子と離婚…不倫疑惑原因か

2012年3月 ツインズ西岡ショボ~「日本に戻りたい」

(1)西岡選手がロッテで活躍している時に、モデルと交際、結婚。
(2)その後、鳴り物入りで、メジャーリーグへ。
(3)夫の不倫疑惑、離婚協議。
(4)メジャーで成績出せず、3Aへ降格。
(5)そんなタイミングでの、妻のモデル徳澤直子のメディアへの登場。

なるほど、話題性たっぷりじゃないですか。こりゃ検索されるわ。
スポーツ好き、モデル好き、ゴシップ好きが食いつく。

そしてこの、「野球選手+女性タレント→多額の慰謝料」という流れは、ネットで叩かれやすい傾向がありそう。

ダルビッシュと紗栄子の一件を彷彿とさせますね。

・西岡の不倫
・短期間の結婚生活で多額の慰謝料
・活躍できない西岡

野球好きが叩く、野球嫌いが叩く、浮気許せない派が叩く、♪3年目の浮気くらい大目に見ろよ派が叩く。

そして、大して興味もない私も書き立てる・・・

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

