

木村拓哉が嫌いな俳優は萩原聖人

2012年7月11日午前のGoogle急上昇ワード
2位 萩原聖人
萩原聖人が急上昇ワード

急上昇の理由: 7月9日放送のSMAP×SMAPで、木村拓也が「本当に嫌いになったことがある共演俳優」として萩原聖人の名前をあげたため。

ソースはこちら↓

【Googleトレンド】スマップ・木村拓哉が嫌いになった俳優は「萩原聖人」 2012/07/10(火) 15:31:34 [サーチナ]

理由はこのあたり↓

萩原「俺たちはあくまで役者としての芝居をやる。アイドルの芝居かどうかは分からないけど」


こっちは、もうちょっと詳しく書いてあった↓

キムタクが「本当に嫌いになった共演俳優」を実名で明かす - livedoor ニュース for スマートフォン

木村は「(萩原が撮影時に)『監督、話あるんだけどちょっといいかな』って始まって。

そういうのもイラついて。何現場を止めてんだコノ野郎って」「もう横でずっとマージャンの雑誌読んでてバカじゃないの?って思った」と、語気を強めてまくしたてた。

これをパッと見た時、番組中では名前を伏せていたけど、状況証拠から萩原聖人だって特定されて、話題になっているんだな、と思ったら、そうじゃなかった↓

すると間髪入れず、ゲストの陣内孝則が「誰?」と追及、木村は「萩原聖人っていうんですけど」とハッキリ名前を出し、共演者は顔をこわばらせた。

普通に名前出していたんですね。

番組を見ていないんで、雰囲気が分からないのですが、どれでしょうねえ。

  (A)今だから言える(本当はそんなに険悪ではない)
  (B)萩原、恐るるに足らずなジャニーズの後ろ盾
  (C)フジテレビが、ピーを入れ忘れた

(C)だとちょっと面白い。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

