スポンサーサイト


鈴木浩介の笑顔

2012年7月6日午前のGoogle急上昇ワード
1位 鈴木浩介
鈴木浩介が急上昇ワード

急上昇の理由: 蒼井優との交際が報道されたため。

ソースはこちら↓

蒼井優11歳差熱愛!!実力派俳優・鈴木浩介と年明け交際スタート:芸能:スポーツ報知

鈴木浩介と私の出会いといえば(注:「テレビ見た」の意)、ドラマや映画ではなく、お笑い番組でした。

スリーシアターっていう、コント番組のゲスト(コントには出ないで観覧形式)でした。見よ、この笑顔↓

鈴木浩介(スリーシアターのゲスト出演)
スリーシアターの見どころ?

ドラマを見ない私が、その後、鈴木浩介氏を見かけたのは、基本的にバラエティでした。レッドカーペットのゲストにも出てたと思います。

しかし、私の録画ライブラリーを探しておりますと、ありました。映画「ライアーゲーム」。そう、あのキノコ頭のイヤな奴の役です。

悪い鈴木浩介の笑顔↓

鈴木浩介(ライアーゲーム)1

鈴木浩介(ライアーゲーム)2

鈴木浩介(ライアーゲーム)3

う~ん、憎たらしい。

優ちゃん、やめとけ。(役と現実を混同するタイプ)

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

