スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

googleでは、過度にデリケート、悲劇的な事件に関するものやユーザーを傷つける可能性のあるものをはじめ、デリケートなコンテンツの収益化を禁止しています。これには不幸な事故、自殺、自然災害、わいせつ事件の他、個人、集団、組織を誹謗中傷するコンテンツも含まれます

2015年7月25日午前の私のブログの検索フレーズランキング

8位
google では、過度にデリケート、悲劇的な事件に関するものやユーザーを傷つける可能性のあるものをはじめ、デリケートなコンテンツの収益化を禁止しています。これには不幸な事故、自殺、自然災害、わいせつ事件の他、個人、集団、組織を誹謗中傷するコンテンツも含まれます
googleでは、過度にデリケート、悲劇的な事件に関するものやユーザーを傷つける可能性のあるものをはじめ、デリケートなコンテンツの収益化を禁止しています。これには不幸な事故、自殺、自然災害、わいせつ事件の他

長っ!

2時間サスペンスドラマの「屋台弁護士~熟年離婚でリストラの三流弁護士と元鬼刑事父子がラーメン屋台で事件を暴く!ラーメンスープは知っていた!完全犯罪トリックの謎!」かよっ!

おそらくgoogleから広告表示拒否を受けたブロガーさんが、googleから来たメールか何かに載っていたポリシー違反のガイドラインをそのまま検索窓にコピペしたんでしょうね。

で、私のブログの↓以下の記事にたどりついたと、

川崎中1殺人事件や亀岡事故のことを書いたら、AdSense広告の配信を停止された: 主張

普段googleから広告料をもらっていて、googleから警告がきて、「えっ?何これ?どうすりゃいいの?」って感じで、googleで検索して情報を得る。

私も同じような行動パターンでした。そう、もはやgoogleから離れられないライフスタイルになってしまっているのです・・・

スポンサーサイト

前田敦子が妊娠、結婚 相手は田村永吉

2015年7月24日午後のYahoo!検索データ 急上昇ワード

3位 あっちゃん妊娠
あっちゃん妊娠

何事かと思ったら、しょーもなっ、映画での役柄の話でした。

ソースはこちら↓

前田敦子が妊娠(映画「モヒカン故郷に帰る」)
前田敦子、妊婦に初挑戦!「モヒカン故郷に帰る」で松田龍平の恋人役 - Ameba News [アメーバニュース]

上記のニュースは普通に報じているんですが、それを元ネタにしたまとめやブログでは、パッと見、映画の役の話だって分かりにくいようなタイトルにしてたりするんですよね。

で、みんなの目を引いて、びっくりしたよ的なツイートを狙っているんじゃないかと。

中には「あっちゃん妊娠!前田敦子の相手は尾上松也!?」なんてタイトルをつけているサイトもあって、そんな嘘ついちゃいかんでしょ。ゲスいなあ、もう。

でも、相手の名前が入っていると、グッとリアリティ増しますよね。

ということで私はタイトルに「相手は田村永吉」ってつけてみました。

田村永吉が誰かというと、松田龍平が演じる主人公の名前だったりします。ね、ウソはないでしょ、うんうん。

まあ、同じ穴のムジナなんですけどね。すみません・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。