スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木おさむとキングコング西野がアメトークで和解

2013年11月15日午後のYahoo!検索データ 急上昇ワード ピックアップ


鈴木おさむ
鈴木おさむが急上昇ワード

急上昇した理由: 11月14日に放送されたテレビ朝日系「アメトーーク!」で、放送作家の鈴木おさむとキングコング西野亮廣が和解したため。ちなみに確執の原因は、キンコン西野が鈴木の著書に対して「ちっとも面白くない」とツイートしたこと。

ソースはこちら↓

鈴木おさむ氏 西野との和解「すっきりした」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

典型的なバカッターパターンでした。立場を明かしてのツイートなのに、同じ業界の人を批判する。しかも、何がどう悪いのかとか、どこをどうすべきみたいな、ちゃんとした批評ではなく、「ちっとも面白くない」という素人レベルの発言。

「お酒の席でつぶやいてしまって…。」ということですが、お酒を飲んだときほど本性や本心が出るもの。そういうツイートをしてしまう傾向のある人はツイッターはやめたほうが良さそうな気がします。もしくは匿名のアカウントでやるとか。

・・・なんてこと書きましたが、私は西野さんのことは別に嫌いじゃないんですよ。

ただ、テレビを見ていて、ちっとも面白くない芸人だなあとは思ってますけど。あ、今ちょうど、お酒を飲んでるところなので許してくださいね。

スポンサーサイト

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。